マーヴルアイコン3

ストライフ/ストライフ(通常)/ケーブル/ケーブル(テクノ・ウィルス)@X−MEN
改変は続くよどこまでも。つってもほぼ打ち直しに近いですが。

ストライフさんは子供がちゃんと成長しないまま大人になってしまった痛さ溢れる感じで結構好きなキャラです。両親監禁して「私を愛せ!」と迫っちゃうガチヤンデレだし。
造形的には頭の板がどうなってるのかわからなすぎて困りますね。そもそも何のためにあんなにいっぱい付いているのか、というところから怪しい。あとシニスターさんもそうですが、その浮き上がったオサレマントはなんだ。反重力か。
ケーブルは貫禄を出すため胸板増量リファイン。あと白系の色味をちょっと変更。
テクノ・ウィルスバージョンはちゃんと資料を見ずに記憶に頼って描いた物でしたが、オンスロート読み返したら記憶と全然違っていたので描き直しました。
実物は想像をはるかに凌駕していた……!