マーヴルアイコン2

▼ユニット
ベータ・レイ・ビル/マイティ・ソー(リファイン)/サンダーストライク(リファイン)@マーヴル

しばらくはX−MENアベンジャーズ関係と言った舌の根も乾かないうちにいきなり繋がりが怪しくなりましたが、まあソー関係でセーフということで。
ベータ・レイ・ビルはヴィランが無理矢理ソーのコスプレしてるみたいな見た目の割に、ソーに匹敵する力と高潔な精神の持ち主というギャップ萌えキャラですよ。
女神シフをメロメロにするリア充っぷりで、魂がイケメンってこういうことを言うんだなといういい見本。


ソーとサンダーストライクは、青系で一色無駄な色を使っているのが見つかったので、そこを削って灰色を増やしています。
おかげで兜の表現がリファイン前より大分マシになったかと。