暴れん坊君主

▼ユニット
ブラックパンサーマーヴル


アフリカの小国ワカンダの王様。
正直あんまり重要キャラというイメージを持っていなかったんですが、最近はX-MENのストームを嫁にもらったり、夫婦揃ってファンタスティック・フォーに臨時加入したりと結構派手にスポットが当たっていてビックリ。甘く見ててゴメンなさい。
黒のコスチューム&マントに金のアクセサリーとデザインセンスはとても良く、かなり好みの外見です。


そんなイケてる王様ですが、どうしても同じマーヴルキャラのブラックボルトと印象がかぶってごっちゃになってしまうのが困りものですね。
ええとインヒューマンズの王がブラックパンサーで、ワカンダの王がブラックボルト……わかってるねんで?