デモンパその1

▼ユニット
伊吹陽(通常)@デモンパラサイト


せっかくデータが出来たことですし、無印シリーズキャラくらいは埋めてみようかと。
アキラとかなでのユニットアイコンは既に文月カイさんが描かれているので必要ないかなとも思ったんですが、どうせ他のを埋めるついでということもあり用意してみました。
悪魔化状態を描くにしても、人間体を用意して改変した方が統一感取れますしね。


軽い風邪を引いてしまったので、今日はベットで寝ながらダラダラとドットを打っていました。
ある程度理詰めで打てるため、通常の絵と比べてテンションの影響をさほど受けずに描けるのがドット絵の良いところだと再認識。
それでも熱のせいか、髪の毛の表現がまとまらず異様に手間取ってしまったわけですが。
これでそれっぽく見えるかなあ。もう自分でもよくわからんので寝ます。