マーヴルアイコン6

レッドハルク/マイティ・ソー(黒)@マーヴル
クイックシルバー(黒)@X−MEN

ほぼリペイントのみ。
レッドハルクは一応新キャラで、ソーとクイッキーはコスチュームの差分です。
レッドハルクは正体についてなにやら壮絶なオチが付いたようで、かなり話題になっていましたね。テコ入れにしては解明までちょっと引っ張りすぎた気もしますが、まあそれもアメコミにはよくあること。
ソーはマヴカプ3が黒コスなので、今後はこちらの方が認知度上がるのかな。自分的には赤青黄のわかりやすいヒーローカラーなソーの方が馴染み深いんですが。
クイッキーはオンスロート辺りのコスチュームですね。こういうの、増やそうと思えば際限なく増やせるんですが、どこまでフォローすべきかが悩みどころです。主に識別子的な意味で。
あと、同時期同コスチューム設定なのにペンシラーによってコスチュームのデザインが違ったりするのが本当に困ります。
お前ら、自分が書きやすいように勝手にアレンジしやがって……!