デモンパその2

▼ユニット
伊吹陽(悪魔化)/伊吹陽(悪魔化2)@デモンパラサイト


ぶっちゃけ、捏造かなり入ってます。
デモンパ無印シリーズは変身関係のイラストの多くが変身途中(脱ぎかけ) or 変身解除後(全裸)のもので、変身後の資料がほとんど無いため、悪魔化状態のアイコンを作るのはかなり困難です。
レーベルの読者層やイラストレーターの資質を考えると仕方の無いことなのかもしれませんが、それにしたって主人公の戦闘モードのイラストが一枚だけ(しかも逆光のため細部のデザイン不明)ってのはどうなのかと。
ちなみに顔周りのデザインを分けて2パターン作ってあるのは、『孤島に巣くう闇』で明確にデザインが変化していた為です。
おそらくまともな設定資料が作られていなかったのだと思い能力の成長に応じて形態が変化したのだと思い、こういう形にしてあります。


デモンパアイコンは今月分で投稿するつもりでしたが、気付けばとっくに期限が過ぎ去ってましたね。
残念。