週末強行軍

土日は友人宅に一泊してダラダラと力仕事やらゲームやらをしてきました。
本当は泊まるつもりとかまったくなかったんですが、なんだかなし崩しで三人がかりの半徹箱○大会に。
オトメディウスソウルキャリバー4とFallout3をひたすらやり込んで実績解除する作業で心身ともに消耗したあとは、友人の壊れたPCの代わりを探す為に雨の中車で秋葉原へ。
秋葉原へ行ったのは数年ぶりでしたが、みんな疲れて居たのであちこち巡る元気もなく、行きつけらしいパーツショップで一通り見繕ってもらったあとはすぐに帰ってきてしまいました。
流石に学生時代と違って、思いつきで無茶をすると疲労がなかなか抜けませんね。
昨日は早めに寝ましたが、1日経ってもやっぱりまだ眠い。今日もとっとと寝ます。