三つ醜い浮世の悪を

▼ユニット
キングピン/パニッシャー(コート)@マーヴル


暗黒街一の悪党と悪党殺し。
キングピンはとにかくデカイのが特徴なので、枠内一杯キツキツに。
パニッシャーはやっぱりコートがある方が映えますが、胸の骸骨マークが見えにくくなって一長一短。


普段は28*28サイズに収めるように描いていますが、このキングピンのように巨大感を出したいキャラクターの場合は例外的に大きめに描いています。
今回は上と左右に1マスずつ広げて29*30で描きましたが、個人的にはこのくらいが違和感無く表示できる限界サイズかなと思います。これ以上大きくすると、駒を表示する際の枠線に被ってしまい見栄えが悪くなってしまうので。