オッサン二人

▼ユニット
パニッシャー/ニック=フューリー@マーヴル


悪即銃な私刑執行人と国家組織S.H.I.E.L.D.の(元)長官。コ(略
今回は題材を決めず適当にシルエットを描いた後、そのシルエットに合いそうなキャラを当てはめるという方法で描きました。TVとか観ながら片手間に描くにはそれくらいが丁度いい感じ。
カプコンから出てたパニッシャーのゲームで2Pがニックだった事を思い出してこの二人のコンビにしましたが、そのせいで、SRC的にはあまり需要がなさそうな人選になってしまったのはご愛嬌。

パニッシャーはコートがないと若干寂しい感じですね。今度暇がある時にでも追加しましょう。
ニックは眼帯という大きな特徴があるので描きやすかったです。


http://hakaiya.web.infoseek.co.jp/html/2008/20080229_2.html
個人的にパニッシャーといえばこちらの映画を思い出します。
大体リンク先で紹介されてる通りのガッカリ映画で、明らかに期待した内容とは違ったものの別ベクトルで大いに楽しませてもらいました。
まもなくアメリカで公開される二作目も、主役が降りたり脚本内容が二転三転したあげく脚本家のクレジットが削られたりという不吉な噂が……まったくもう、今から楽しみでなりませんな!